人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

STROLLERZ JAPAN

strollerz.exblog.jp

ストローラーズ ジャパン公式ブログ

∴STROLLERZ新着情報∴

いつもSTROLLERZ JAPANホームページをご覧頂きまして誠に有難うございます。
この度STROLLERZ JAPANでは新機能としまして、お客様皆様により一層お得なお買い物をしていただけるようポイント制を導入致しました。
STROLLERZ JAPANの会員になりますと以下の特典がございます。

STROLLERZ POINT

☆ストローラーズジャパンでお買い物をして頂きますと100円のお買い物ごとに1ポイントをプレゼント!1ポイント1円としてご利用頂く事が可能です。

注:但しポイントをご利用いただけるのはWEB限定とさせて頂き、お電話での御注文ではポイントは発生いたしませんので予めご了承下さい。


新規御会員になられたお客様にポイントプレゼント

☆新規御会員になられたお客様には300ポイントをプレゼント!

3万円分のお買い物をしたのと同じポイント額となっております。

次回からのお買い物時にご利用頂く事が可能です。


住所入力の省略

☆初めに住所登録をしますと、次回以降のお買い物の際、入力が不要になり簡単にお買い物して頂く事が可能です。


STROLLERZ JAPANのお得情報が満載!
☆会員登録されますとメールマガジンが発行されます。(もちろん受け取らない事も可能です。)
新着情報やセールイベントやポイント還元イベントの情報等がいち早く入手できます。メールマガジンの発行は不定期です。


新たにポイント制を導入したため新規に会員登録されたお客様にポイントが贈呈されるシステムになっているため今までのお客様にポイントを差し上げる事はできません。

しかし、お手数ですが一度退会されてから新たに会員登録していただければポイントが配布可能になります。

流れとしましてはホームページのトップ画面>マイページ>退会。の順番になります。

注意事項としましては住所のご記入の際にお間違えのないようご記入お願いいたします。

新規登録された日に商品をご購入頂きますとポイントは還元されますがご利用は次回からとなります。

長くなってしまいましたがご理解の程お願い申し上げます。

今後とも弊社商品のご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご不明な点などございましたらお電話でも結構ですのでお気軽にお問合せ下さい。


そしてスタッフ一押し商品がこちら▼
∴STROLLERZ新着情報∴_a0084414_1311093.jpg

STROLLERZ DRUM BAG!!
刺繍とプリントのコンビネーションが凄まじい程の存在感を放つ一品。
男女兼用で取り外し可能なショルダーストラップ付き!!
ノートパソコンも入る大きさです。
小さすぎず、大きすぎないサイズが最高に使い勝手のいい物になってます。
お値段も3.980円でこれからの季節、旅行や海に行くのにとっても重宝します。

お次はこちら▼
∴STROLLERZ新着情報∴_a0084414_13552398.jpg

∴STROLLERZ新着情報∴_a0084414_13555345.jpg

業界初となるSTROLLERZ×TOKYO Z-BOYZのコラボ!
STROLLERZ JAPAN所属のプロスケーター”望月 大輔”がZ-FLEXより日本人初となるシグネチャーデッキを発表!それを記念したアパレルラインとなっております。
HOODYも同時発売されております。こちらはLONGTEEになります。
春先にはゲットしておきたいアイテムですね。

ホームページも随時更新していますのでチェックしてみてください。
どうも有難うございました。
by STROLLERZ13 | 2009-03-04 13:54

by strollerz13