ブログトップ

STROLLERZ JAPAN

strollerz.exblog.jp

ストローラーズ ジャパン公式ブログ

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

毎度!STRO-Kです。
暑い夏真っ盛りで、如何お過ごしですか?
本日は、7/30に発売された雑誌”所ジョージの世田谷ベース”に、STROLLERZ JAPANが掲載されました。
今回はLA特集です。個人事ですが昔知り合いが働いていたガンクラブも掲載されていて、LAに幾度にかなり練習させて頂きました。


a0084414_13193933.jpg
a0084414_1319486.jpg

常連さんに、また1台納車されて見せに来て頂きました。これから仕上げるそうですので、楽しみですね!
a0084414_13233875.jpg
a0084414_13235098.jpg

友人も駆け付けて、内装綺麗じゃないすっか!との事。
そして、スラングマガジンの取材が開始されました。
ストローラーズジャパンのHPで、動画も見れる様になりましたので、是非御覧下さい!

STROLLERZ JAPAN
[PR]
by strollerz13 | 2008-07-31 13:33
毎度!STRO-Kです。遂に梅雨明けましたね、夏本番!みなさんパワーダウン注意ですね。
先日行われた、TOKYO Z-BOYZ主催 アキ秋山さんのリリパーのレポートを御紹介します。
新宿百人町にある"GHETTO"で行われました。


a0084414_1236268.jpg
a0084414_12363727.jpg

いい感じの外観ですね。
そして、本日の主役”アキ秋山さん”です。おめでとうございます。


a0084414_1241299.jpg


会場内は、こんな感じでした。
a0084414_12423111.jpg
a0084414_12424280.jpg

初代彫たけの作品展示コーナーです。彫たけの絵は、見れば見る程絵に吸い込まれる不思議な魅力がある絵です。
a0084414_12531691.jpg

Original Tokyo Z-Boyzのモリさん&カックンです。創立メンバーは他に、ヒロ、タケシ(初代彫たけ)、ダイコン、5人が当時のZ-BOYZから任命されたオリジナルメンバーです。
a0084414_1303313.jpg
a0084414_1304688.jpg
a0084414_1305784.jpg

ストローラーズの展示コーナーは、こんな感じでした。
a0084414_13292.jpg

ストローラーズ所属ライダー望月大輔のスピーチです。
イベントも盛り上がり無事終了しました。関係者一同様お疲れ様でした。ありがとうござました。
でわ、また!

[PR]
by strollerz13 | 2008-07-22 13:09
毎度!STRO-Kです。
本日は、イベント情報とスペシャルゲストの御紹介です。
7/18(金)に、日本のスケートボードの先駆者アキ秋山さんのリリースパーティーがあります。
a0084414_1942128.jpg

Tokyo Z-Boyzから、アキ秋山さんのゲストボードが限定100本リリースされた記念のリリパです。
ボードのデザインは、故初代彫たけ氏によるもので、彫たけ氏のデザインは、アメリカでも凄く評判の良いそうです。
オーリー7月号のブランド紹介のSTROLLERZコーナーに、望月大輔が持っているボードが、そのボードになります。

a0084414_19532734.jpg

当日は、ストローラーズも商品を展示させて頂きます。当日は、宜しくお願い致します。
場所は、新宿区百人町1-1-10THE GHETTO 1F 「G-ramp」になります。

G−Ramp
ご興味ある方は、是非お越し下さい!!


先日、ストローラーズジャパンにスペシャルゲストが来ました!

a0084414_2025718.jpg

KID'S GANG SKATERの”アイリ”です。
大輔にみっちり教え込まれて、急速にうまくなっている小学5年生です。

a0084414_20711.jpg

アイリが持っているこちらのボードも初代彫たけ氏デザインです。とても綺麗な昇り龍です。残念な事に既に完売したそうです。Tシャツは、かっこいい彫たけウェアー良く似合っているよ。
これからもスケート頑張ってね。
でわ、また!


STROLLERZ JAPAN
[PR]
by strollerz13 | 2008-07-11 20:12