ブログトップ

STROLLERZ JAPAN

strollerz.exblog.jp

ストローラーズ ジャパン公式ブログ

<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

毎度!STRO-Kです。7/28(金)"WARNING SPOT" at 六本木CORE に行ってきたのでその模様を紹介します。

YU.KI.KOの所属レコードレーベルbabyliciousの主催イベントに呼ばれて、いつも通り我々は小雨の降る中、集合時間PM10:00をめざし車を走らせて行きました。
10時に現場到着!ストローラーズセキュリティー達も既に待機していて、すぐさま打ち合わせに入り、MR.TKもピリピリして忙しい感じでした。
何だかんだしている内に、お客さんもドカドカ入ってきていつの間にか、フロアーが埋まりはじめて、当日は上のフロアーはレゲエ、下のフロアーをHIPHOPでしたので下のフロアーに移動!いきなり、ごきげんなG-FUNKが流れていたんです.。良く見たらDJ KABUがもうプレーしていました、今日も選曲バッチリいい感じでした!

a0084414_18164679.jpg

続いては、HGPからHYENA登場!オーディエンスも凄いノリで人気のアーティストとしての貫禄を感じました
a0084414_18233431.jpg

そして、YU.KI.KO登場!シングルも絶好調なセールで、YU.KI.KO目当てなお客さんもかなり来ていました。
a0084414_18282437.jpg
a0084414_18283754.jpg
a0084414_18284436.jpg

この頃、オーディエンスのノリも最高潮!続いては THA DADDY G登場!
a0084414_18355436.jpg
a0084414_1836690.jpg
a0084414_18361787.jpg

ここでライブの1部は終了して、DJ GOの登場!巧みな技使いと選曲でオーディエンスを完全にロックしてました。
a0084414_18472054.jpg

続いては、GIPPER登場!フロアー内は、疲れ知らずのごとくノリノリでゴッタがいしていました。
a0084414_18504637.jpg

2フロアーでやっていたので、行ったり来たりとライブが見れない時間がありましたが、とても盛り上がったインベントでした。また、遊びに行きたいですね!
外に出たら、もう明るくなっていたので我々は帰路に向かいました。
当日は、関係者のみなさんお疲れ様でした、そしてありがとうございました!

ストローラーズセキュルティー御紹介↓↓


a0084414_1859785.jpg

左から、キックボクサー堀内君、Kー1ファイター滝川氏、全日本キックの稲村君.
滝川氏は、8/5 有明コロシアムで開催される”ヒーローズ”に参戦!いつも応援してます!勝利をつかんで下さいね!お疲れさま&ありがとうございました!
当日のレポートは、この辺で終了です。
でわ、また!stro-K

[PR]
by strollerz13 | 2006-07-31 19:07
毎度!STRO-Kです。
7/20(金)N.T.G主催 G-SPOTに福生EDDIE'Sに1年ぶりに行ってきました。
この模様をレポートします。
巨大サウンドシステムが、かなり調子いいとKABU君から撮影の時から聞いていたので
どんな音が出るのか楽しみにしながら、首都高を飛ばしていざ福生到着!
クラブ前には、BーBOYやら外人やらでクラブに入る前から賑わっておりました。
まず、VIP席に招かれてDJ KO-G君がシャンパンを振る舞ってくれて、みんなで乾杯!
うまかったです、サンキュー!

a0084414_142053100.jpg


a0084414_14241537.jpg

巨大サウンドシステム、かなりいい音出てました!
a0084414_14253562.jpg

STREET PROJECT DJ HAMACHU登場!センスいい選曲でお客さんをロックしてました!STREET PROJECTCD購入や、各アーティスト情報、掲示板完備で是非HPを御覧下さい!
a0084414_1431348.jpg

若手ラッパー F.B.G登場!元気なライブでテンション上げてクラブが一気にヒートアップ!
a0084414_14374819.jpg
a0084414_14375725.jpg
a0084414_14381167.jpg
a0084414_14382373.jpg
a0084414_14383317.jpg
a0084414_14384417.jpg
a0084414_1439521.jpg

盛り上がる中、DADDY G、DJ KABU登場!ますますテンション上げ上げです!このコンビ最強ですね。DJ KABUの次のMIX CD発売が楽しみです!DADDY Gのライブも最後までお客さんノリノリのまま、福生でのライブを終えました
a0084414_14464988.jpg


3時になったので、我々は明日も早いので福生の街を出ていきました。
福生に行くといつも思うのですが、横田基地の外人に囲まれながら音楽を楽しんでいるので、お客さんの反応がストレートに出ている感じがします。クラブでの楽しみかたをみんな知っているなァーとつくづく思わされました。楽しいイベントに招待して頂きホントにありがとうございました!また、遊びにいきますね!
THX: DJ KABU,DJ KO-G,DJ HAMACHU,NTG CREW,FBG,HOME BOYS,HOME GIRLS AND EDDIE`S

本日のおまけ↓↓↓

a0084414_14594953.jpg
a0084414_150041.jpg

テキラーガールの二人、テキーラー御馳走様 ありがとう!
でわ、また!STRO-K

[PR]
by strollerz13 | 2006-07-24 15:02
毎度!STRO-Kです。
FLAKISSで思い出したのですが、同じレーベルUNIVISON RECORDSから去年のSTROLLERZイベントで"AKWID"の日本公演DVDが3月にリリースされていますので、ここで御紹介致します。
CDとDVDが2枚組になっています。
CD
1. No Hay Manera
2. Sentir La Vida
3. Es Mi Gusto
4. Jamas Imagine
5. Pobre Compa
6. Siempre Ausente
7. Sin Ti
8. Same (ボーナストラック、アルバム未収録)

DVD
1. Jamas Imagine
2. No Hay Manera
3. Sin Ti
4. Sentir La Vida
日本公演の各地の模様が高音質でバッチリと映ってます!見に行けなかった方やもう一度あの感動に浸りたい方必見!です。大手レコードショップ、CDショップにて御購入出来ますのでチェックして下さい!








a0084414_1724480.jpg


ちなみに、こないだのロス出張の時はメキシコツアー中でしたので、彼等には会えませんでしたが、電話で話した時はかなり忙しいとの事でした!もっともっと人気が出る事をスタッフ一同願ってます。
でわ、また!BY STRO-K

[PR]
by strollerz13 | 2006-07-19 17:26
毎度!STRO-Kです。
7/13 渋谷クラブVUENOSでの、実力派シンガー"YU.KI.KO"の大掛かりなPV撮りがありましたので、その時の模様を御紹介致します。
当日VUENOSに5時集合だったので、我々は渋滞する道を所々お得意のワープをしながら5時ジャストに現場到着です。
PV撮りの前に毎月カスタムローライディングに掲載されている”ストローラーズ”の広告撮影からスタート!



a0084414_18433234.jpg
a0084414_18434674.jpg

続いては、PV撮りスタートです。
a0084414_18513165.jpg


a0084414_18451725.jpg

YU.KI.KOのステージのシーン!いい感じでした。
a0084414_18485091.jpg

出番を待つエキストラ軍団。
PV撮りの合間をみて雑誌”タイト”の撮影です。

a0084414_18552690.jpg

8/2発売の雑誌"TIGHT"にSTROLLERZ JPNのSHOP紹介のコーナーに掲載されますのでみなさんチェックして見て下さい。いい感じの写真が載りますので!
あとカメラマンさん、編集部の方カメラ講議ありがとうございました!
PV撮り後半戦のスタートです。


a0084414_197370.jpg
a0084414_1971726.jpg
a0084414_1972827.jpg
a0084414_1982174.jpg

当所の定刻通りにPV撮り終了です。かなりいいのが撮れてそうなので出来上がりが楽しみですね。集まってくれたエキストラ軍団&ダンサー ありがとう!
そして出演者群、スタッフの方々お疲れ様でした。ありがとうございました。
現場レポート終了!ワープなしで帰社。

本日のおまけ↓

a0084414_19385684.jpg

big deal ha?
[PR]
by strollerz13 | 2006-07-14 19:44
毎度!管理人のSTRO-Kです。
ロスの友人Ceciliaから"Flakiss"のシングルがリリースされたとのメールが来たのでここで紹介します。
昨年ストローラーズが呼んだ"AKWID"と同じレーベルのUNIVISON所属。
サウスセントラル出身、West Coast.ではバイリンガル(英語とスペイン語を使う)で歌うfemale mexican rapperの第一人者です。日本のDJのMIXやクラブなどで、代表曲"FRIDAY NIGHT"聞いた事がある人も多いと思います。
今回セカンドアルバム"EN LAS CALLES"から、シングルカット"En Las Calles" がリリースされたとの事です。




a0084414_17305854.jpg


このシングルは、大手レコードショップ、CDショップにて御購入出来ます。

"FLAKISS"のHP載せておきますので、よかったら御覧下さい!



flakiss HP
her first video.

でわまた!
[PR]
by strollerz13 | 2006-07-12 17:42
毎度!管理人のSTRO-Kです。
7/8 stro-kと友人のaggieとaggie所有のferrari"F430"で、THA DADDY GのPV撮りに立ち会いに行きました。



a0084414_14524920.jpg


いつも思いますが、このF430ホントにいい音出ますよ。乗り心地も最高にいいんです。周りの視線を浴びながら現場到着です。もうスタッフは先に到着していて、色々と打ち合わせしながら、THA DADDY GのPV撮りスタート!

a0084414_1532133.jpg


それにしても蒸し暑い.....スタッフの方々は一生懸命にカメラを撮り続けて頑張っています。プロは違うな〜と思いつつも、私とaggie,MR.TK3人はバカな話しで爆笑中、いつも撮影は笑いが絶えません。まじでお笑いいこうかな?なんだかんだで撮影が後半戦突入!
a0084414_15114933.jpg


THA DADDY Gもノリノリになってきて、かっこいいシーンが沢山撮れました。
このPVはストローラーズのレディース"FEMENIA"のモデル"YU.KI.KO"のPVで、使われます、先日発売されたシングル"I GOT GAME"も好調なスタートを切り、各業界の話題になってます!このPVは、9月頃リリースされますのでお楽しみに!!
そして撮影も無事終了、スタッフもダディーGもクタクタです、暑い中みなさんお疲れ様でした!ありがとうございました!そして、STRO-Kとaggie2人は全然疲れていないので、いつものパトロールに出動しました。



STROLLERZ JAPAN
[PR]
by strollerz13 | 2006-07-11 15:28
色々な情報を発信していきます。BY STRO-K
商品の御購入等は、STROLLERZ JAPAN Official HPを御覧下さい。

STROLLERZ JAPAN

a0084414_15563461.jpg

[PR]
by strollerz13 | 2006-07-06 16:01