ブログトップ

STROLLERZ JAPAN

strollerz.exblog.jp

ストローラーズ ジャパン公式ブログ

カテゴリ:未分類( 175 )

DJ KABU&AKTICKとの共同マキシシングル!!

a0084414_14564021.jpg


『ING VOL.1 the Mushic contines Living』

a0084414_1521343.jpg


2008年5月4日に発売されました!

1.intro-ING-
2.西側Red Line
3.夢の途中
4.ろくでなし

ご購入されたい方はN.T.Gホームページ↓↓までお願いします。


N.T.Gホームページ


STROLLERZ JAPAN
[PR]
by STROLLERZ13 | 2008-06-13 15:18
毎度!STRO-Kです。
最強のスニーカーケアシステムが入荷してきましたので、ブログにて概要を紹介します。
メーカー側も他のスニーカークリーナーとは、比べ物にならないと豪語するぐらいの優れものです。

a0084414_194572.jpg

白いスニーカーは、真っ白になります。今まで落としきれなかったステッチ部分も真っ白になります。
a0084414_19473821.jpg

黒いスニーカーやキャンパス地、スエード地にも使えます。


a0084414_19522888.jpg

システムの中身は、Cleaner&Conditioner(汚れ落とし剤)ボトル2本、専用ブラシ1本、Water&Stain Repelince(防水、防汚、水アカ)スプレー1本、そして驚異のTouch-up Paint(アクリルホワイトタッチアップ)1本、計5本で1セットです。
本場ギャング達御用達の最強スニーカーシステム!
この1セットで週1回使っても約2年持ちます。
使い方は、ストローラーズジャパンの日本語取扱説明書付きです。御購入後そちらに詳しく載っておりますので、この機会に是非御購入をお勧め致します。


a0084414_2022518.jpg
a0084414_2023829.jpg
a0084414_2025798.jpg
a0084414_2031047.jpg

アメリカのいたる所のショッピングモールで、デモンストレーション販売もしてます。
お気に入りのスニーカーは、このシステムでベストコンディションを保って下さい。
でわ、また!

[PR]
by strollerz13 | 2007-08-03 20:10
毎度!STRO-Kです。
以前から、リクエストが多数あったブランド路線のあつい声にお答えして
新ブランド"RAVENOUS"(ラヴィナス)登場!です。
コンセプト:『Stylish of Ghost』をテーマに掲げ、他にはない独自のスタイルを提案し、RAVENOUSが打ち出すカッコよさとは、ゴーストの様に見えない者を自由自在に変化できるCOOLさの追求をして行く事が、Stylish of Ghostでありブランド『RAVENOUS』である。
こだわりのある商品を、あらゆるジャンル問わずリリースしていき、独自のスタイルをWOLRD WIDEに展開していく予定です。
雑誌『411』7/10発売に掲載されますので、御覧下さい。
HPオープンしましたので、こちらも是非御覧下さい!

RAVENOUS HP
a0084414_1985632.jpg

a0084414_1911890.jpg

でわ、また!
[PR]
by strollerz13 | 2007-07-06 19:15
毎度!STRO-Kです。PCサイトのBBSが、SPAMが多い為閉鎖しましたので今後こちらに入荷情報などを載せていきます。
お待たせ致しました!ストローラーズ メンズTシャツ新作入荷致しました。

STROLLERZ.COM←こちらから御覧頂けますので、是非御覧下さい。ありがとうございました。
a0084414_12504496.jpg
a0084414_1251791.jpg
a0084414_12514983.jpg
a0084414_12524569.jpg

[PR]
by strollerz13 | 2007-03-19 12:55
毎度!STRO-Kです。時間がなくて更新出来ずに申し訳なかったです。
サンディエゴのレポートを紹介します。今回は、友人の"MR.SHADOW"と"RUEN"との打ち合わせを兼ねてのサンディエゴ入りです。
アギーとロスからサンデェゴに曇りの中、向かいました。

a0084414_18254688.jpg

途中渋滞も無く、サンディエゴ到着です。
a0084414_18293528.jpg

フリーウェイを降りて、我々は集合場所でもあるSHADOWの家に向かいました。
a0084414_18311969.jpg
a0084414_18313767.jpg

そして、MR.SHADOWとの久々の再会をして、以前彼に教えた”プリプリ君”と訳分からない日本語を連発して、みんな大爆笑でした。
紹介してい連中が待っているから、行こうぜ!と現地に向かいました。

a0084414_18351071.jpg
a0084414_18352824.jpg
a0084414_18354056.jpg
a0084414_18355268.jpg

20分ぐらい移動して、現地に着いた。2、3人と話していると次から次へと地元のHOMIEt達が集まって来ました。色々といっぺんに喋られてパニック状態!
a0084414_18442735.jpg
a0084414_18443942.jpg

"MACNIFICENT"と"BETA BOSSALLIN"も登場しました。

a0084414_18575235.jpg

CDとPV貰ったりとしている内に、次に移動です。
a0084414_1901754.jpg

次は、DUB MAGAZINEの同行取材もあり余り写真が取れませんでした。
a0084414_192024.jpg

SHADOWと友人とDUB MAGZINEと我々で、ショッピングモールに
行き撮影会をして、買い物をしてるとまた、ここでも大人数になってしまい、収集がつかなくなりました。みんなでメキ料理を食べに行こうと、だれかが言い出しまた、移動です。

a0084414_19756100.jpg

ローカルなメキ料理屋に到着しました。写真は、SHADOWがおごってくれたブリートとタコスです。滅茶苦茶旨かったです!店の外では、若いDJやMC達が色んな人に、自分をCDを配り有名になりたいと、草の根活動を怠らない姿勢は見習う事ですし、応援もしたい気持ちでいっぱいです。食事も終わりクラブに飲みに行こうぜ!と移動です。

a0084414_19143868.jpg

近くのクラブに到着です。着くと見覚えのある顔が何人かいて懐かしかった。
a0084414_1917487.jpg
a0084414_19171711.jpg
a0084414_191817100.jpg

ファッションモデル事務所の女社長やモデル達も駆け付けて、みんなかなり騒いで楽しんでいました。そして、SHADOWがラジオに出演する時間が迫って来たので、ここでお開きになりました。

a0084414_19232953.jpg

a0084414_19234713.jpg

クラブの外に出て、次の場所とか色々と話していると、いきなり始りましたよ!
a0084414_19271538.jpg

a0084414_1933545.jpg

"PARKING JACK"
a0084414_19364766.jpg
a0084414_19365952.jpg
a0084414_19371059.jpg
a0084414_19372464.jpg
a0084414_19373758.jpg

みんな疲れしらずで、パワフルだなぁ〜と思っていると、ポリスだっという声で、急いで撤収!!
a0084414_19491097.jpg

そのあと、ある所に集合してみんな爆笑です。笑えましたよ!
そして、これからラジオ局に行くから一緒に行こう!となったが、STRO-Kとアギーは明日ロスでの打ち合わせが早い為、ここで撤収となった。SHADOWには、色々と御馳走になり感謝です。そしてSD HOMIE達も色々とやってくれて感謝感激でした!
明日は午前中ロスで、午後からまたサンディエゴなんで、フリーウェイを飛ばしてロスに向かいました!。でわ、また!

[PR]
by strollerz13 | 2007-03-13 19:56
時間をみてサンディエゴ編をUP致します。でわ、また!STRO(K)
[PR]
by strollerz13 | 2006-11-15 18:38
毎度!STRO(K)です。STROLLERZの新商品も一部入荷してきました。それでわ、アトランタ出張編のレポ−トします。
a0084414_16303094.jpg

朝6:00ロス LAXよりフライトでサンフラシスコ経由でアトランタに着いたのは、夜でした。かなりバテました。アトランタ空港は世界一離発着の多い空港なんです。

a0084414_16363113.jpg

次の日、ダウンタウンに向かいました。車で30分くらいです。
a0084414_163751100.jpg
a0084414_1638376.jpg
a0084414_16382040.jpg

ダウンタウンは、なかなか綺麗な街なみでロスの友人が言ってとは、イメージがちがうなと思いました。
a0084414_16405822.jpg
a0084414_1641815.jpg
a0084414_16412255.jpg
a0084414_1641307.jpg
a0084414_16415323.jpg

裏通りに行ったら、ありました危険?地帯まず、ポリスがワンサカ待機してイイ感じのスポットです。道は全面通行止め。地下の店はかなり怪しい感じでした。
まだ、日本では無名なアトランタのラッパーのCDも売ってました。
a0084414_18161297.jpg
a0084414_18163854.jpg
a0084414_18165018.jpg
a0084414_18165934.jpg


a0084414_18195114.jpg

アトランタといえば、コーラの発祥地でもあります。
a0084414_18202259.jpg
a0084414_18212277.jpg

白人のお金持ち地域にあるドでかいモールにも調査しに行きました。街も高級車やでかい綺麗な家ばかりでした。羨ましい限りです。
a0084414_18241365.jpg

ハマーのリムジンをよく見ました。これまた、セレブですね。
a0084414_18252730.jpg

HIPHOPを大音量ガンガンの車が、後ろから接近してきました。フロリダスタイルの
"DONK"です。アトランタで、何十台も見ましたがかっこいいですね。最近、日本でも見かける事があります。これから増えるでしょうね。このスタイル。

a0084414_1829297.jpg
a0084414_18294058.jpg

旨い中華料理屋発見!酸っぱくて辛い旨いスープ。名前忘れた。
a0084414_18313013.jpg
a0084414_18314197.jpg
a0084414_18322554.jpg

接待で連れっていって頂いた、ブラジル?料理屋 白人ばかりの高級店。たらふく肉を頂きました。旨かったです。その日は、深夜までバーで打ち合わせです。
[PR]
by strollerz13 | 2006-11-15 18:36
毎度!STRO(K)です。日々多忙の為、更新が出来なくて申し訳ございませんでした。遅くなりましたが、9月にアギーとLA-ATLANTAに出張に行った模様を紹介していきます。

アトランタ編はのち程で、まずはロサンゼルスから


a0084414_1637919.jpg


長いフライトを終え久々のLAX到着、すでに疲れました。今回は、3日しかロスには滞在出来ないので、かなりハードスケジュールです。

a0084414_16414532.jpg

a0084414_16425751.jpg

まずは腹が減ったので、FAT BURGERへ直行です。ここのハンバーガーは、ピクルスのエキスがたっぷり入っていて、量も多くてお勧めのハンバーガーショップの一つでもあります。
a0084414_16464196.jpg

a0084414_1647032.jpg

二日目スラーソンのモールに、市場調査に行きました。色々と物色したのですが、ピンと来る物がなく一周して出る事に、いつもそうなんですが。
a0084414_16522984.jpg
a0084414_16524636.jpg
a0084414_1653034.jpg

途中で、タイ料理の美味しいお店があるという事で、食事をする事になりました、
いつもは混雑している店内も時間が遅いせいか空いていました。まずは、タイコーヒーとタイティーから、評判通りタイやきそばメチャクチャ旨いです。トムヤンクンと旨いです、食べ物を写真を撮る習慣がないので気がついたら食べ尽くしてました。LA特派員から写真は?と何度も怒られました。
a0084414_17087.jpg

ダウンタウンに行ったあと、FOX モールに立ち寄った。なかなか良いスニーカー発見!ここのモール黒人ローカルが多いので、派手な洋服が多いですね。一番好きなモールでもあります。
a0084414_1743571.jpg

お決まりのレモネード!旨いです!
a0084414_176127.jpg
a0084414_1762772.jpg

ロス最終日、友人宅に遊びに行きました。ガレージにまたまた、新たなインパラが2台入ってました、ピカピカにしてまた売るんだよと、いつも良くインパラのベース買ってくるなアーと感心してます。最近は、日本人よりアメリカ国内の重要があるみたいです。
a0084414_17105758.jpg
a0084414_17111179.jpg


a0084414_1729932.jpg
a0084414_1729465.jpg

そしてコウリアンタウンのホドリに、友人達が集合!いつも最終日は何故かここに集合なんですよ。みんなのお気に入りなプルコギです、これがまた旨いんですよ!24時間営業なんで、お勧めです。また、やらかしてしまいました。写真撮る前に食べ尽くしてしまいました。友人達からアトランタの事情を良く聞き、結構ヤバそうだなぁーと思い、明日は朝4時起きなんで早めに帰りました。ロスでは、ホントに時間がなくて色々な人とも今回会えずじまいでした。アトランタ編は、時間をみて更新します。
でわまた!STRO(K)

a0084414_17305824.jpg

[PR]
by strollerz13 | 2006-11-06 17:31
毎度!STRO-Kです。7/28(金)"WARNING SPOT" at 六本木CORE に行ってきたのでその模様を紹介します。

YU.KI.KOの所属レコードレーベルbabyliciousの主催イベントに呼ばれて、いつも通り我々は小雨の降る中、集合時間PM10:00をめざし車を走らせて行きました。
10時に現場到着!ストローラーズセキュリティー達も既に待機していて、すぐさま打ち合わせに入り、MR.TKもピリピリして忙しい感じでした。
何だかんだしている内に、お客さんもドカドカ入ってきていつの間にか、フロアーが埋まりはじめて、当日は上のフロアーはレゲエ、下のフロアーをHIPHOPでしたので下のフロアーに移動!いきなり、ごきげんなG-FUNKが流れていたんです.。良く見たらDJ KABUがもうプレーしていました、今日も選曲バッチリいい感じでした!

a0084414_18164679.jpg

続いては、HGPからHYENA登場!オーディエンスも凄いノリで人気のアーティストとしての貫禄を感じました
a0084414_18233431.jpg

そして、YU.KI.KO登場!シングルも絶好調なセールで、YU.KI.KO目当てなお客さんもかなり来ていました。
a0084414_18282437.jpg
a0084414_18283754.jpg
a0084414_18284436.jpg

この頃、オーディエンスのノリも最高潮!続いては THA DADDY G登場!
a0084414_18355436.jpg
a0084414_1836690.jpg
a0084414_18361787.jpg

ここでライブの1部は終了して、DJ GOの登場!巧みな技使いと選曲でオーディエンスを完全にロックしてました。
a0084414_18472054.jpg

続いては、GIPPER登場!フロアー内は、疲れ知らずのごとくノリノリでゴッタがいしていました。
a0084414_18504637.jpg

2フロアーでやっていたので、行ったり来たりとライブが見れない時間がありましたが、とても盛り上がったインベントでした。また、遊びに行きたいですね!
外に出たら、もう明るくなっていたので我々は帰路に向かいました。
当日は、関係者のみなさんお疲れ様でした、そしてありがとうございました!

ストローラーズセキュルティー御紹介↓↓


a0084414_1859785.jpg

左から、キックボクサー堀内君、Kー1ファイター滝川氏、全日本キックの稲村君.
滝川氏は、8/5 有明コロシアムで開催される”ヒーローズ”に参戦!いつも応援してます!勝利をつかんで下さいね!お疲れさま&ありがとうございました!
当日のレポートは、この辺で終了です。
でわ、また!stro-K

[PR]
by strollerz13 | 2006-07-31 19:07
毎度!STRO-Kです。
7/20(金)N.T.G主催 G-SPOTに福生EDDIE'Sに1年ぶりに行ってきました。
この模様をレポートします。
巨大サウンドシステムが、かなり調子いいとKABU君から撮影の時から聞いていたので
どんな音が出るのか楽しみにしながら、首都高を飛ばしていざ福生到着!
クラブ前には、BーBOYやら外人やらでクラブに入る前から賑わっておりました。
まず、VIP席に招かれてDJ KO-G君がシャンパンを振る舞ってくれて、みんなで乾杯!
うまかったです、サンキュー!

a0084414_142053100.jpg


a0084414_14241537.jpg

巨大サウンドシステム、かなりいい音出てました!
a0084414_14253562.jpg

STREET PROJECT DJ HAMACHU登場!センスいい選曲でお客さんをロックしてました!STREET PROJECTCD購入や、各アーティスト情報、掲示板完備で是非HPを御覧下さい!
a0084414_1431348.jpg

若手ラッパー F.B.G登場!元気なライブでテンション上げてクラブが一気にヒートアップ!
a0084414_14374819.jpg
a0084414_14375725.jpg
a0084414_14381167.jpg
a0084414_14382373.jpg
a0084414_14383317.jpg
a0084414_14384417.jpg
a0084414_1439521.jpg

盛り上がる中、DADDY G、DJ KABU登場!ますますテンション上げ上げです!このコンビ最強ですね。DJ KABUの次のMIX CD発売が楽しみです!DADDY Gのライブも最後までお客さんノリノリのまま、福生でのライブを終えました
a0084414_14464988.jpg


3時になったので、我々は明日も早いので福生の街を出ていきました。
福生に行くといつも思うのですが、横田基地の外人に囲まれながら音楽を楽しんでいるので、お客さんの反応がストレートに出ている感じがします。クラブでの楽しみかたをみんな知っているなァーとつくづく思わされました。楽しいイベントに招待して頂きホントにありがとうございました!また、遊びにいきますね!
THX: DJ KABU,DJ KO-G,DJ HAMACHU,NTG CREW,FBG,HOME BOYS,HOME GIRLS AND EDDIE`S

本日のおまけ↓↓↓

a0084414_14594953.jpg
a0084414_150041.jpg

テキラーガールの二人、テキーラー御馳走様 ありがとう!
でわ、また!STRO-K

[PR]
by strollerz13 | 2006-07-24 15:02