ブログトップ

STROLLERZ JAPAN

strollerz.exblog.jp

ストローラーズ ジャパン公式ブログ

アトランタ

毎度!STRO(K)です。STROLLERZの新商品も一部入荷してきました。それでわ、アトランタ出張編のレポ−トします。
a0084414_16303094.jpg

朝6:00ロス LAXよりフライトでサンフラシスコ経由でアトランタに着いたのは、夜でした。かなりバテました。アトランタ空港は世界一離発着の多い空港なんです。

a0084414_16363113.jpg

次の日、ダウンタウンに向かいました。車で30分くらいです。
a0084414_163751100.jpg
a0084414_1638376.jpg
a0084414_16382040.jpg

ダウンタウンは、なかなか綺麗な街なみでロスの友人が言ってとは、イメージがちがうなと思いました。
a0084414_16405822.jpg
a0084414_1641815.jpg
a0084414_16412255.jpg
a0084414_1641307.jpg
a0084414_16415323.jpg

裏通りに行ったら、ありました危険?地帯まず、ポリスがワンサカ待機してイイ感じのスポットです。道は全面通行止め。地下の店はかなり怪しい感じでした。
まだ、日本では無名なアトランタのラッパーのCDも売ってました。
a0084414_18161297.jpg
a0084414_18163854.jpg
a0084414_18165018.jpg
a0084414_18165934.jpg


a0084414_18195114.jpg

アトランタといえば、コーラの発祥地でもあります。
a0084414_18202259.jpg
a0084414_18212277.jpg

白人のお金持ち地域にあるドでかいモールにも調査しに行きました。街も高級車やでかい綺麗な家ばかりでした。羨ましい限りです。
a0084414_18241365.jpg

ハマーのリムジンをよく見ました。これまた、セレブですね。
a0084414_18252730.jpg

HIPHOPを大音量ガンガンの車が、後ろから接近してきました。フロリダスタイルの
"DONK"です。アトランタで、何十台も見ましたがかっこいいですね。最近、日本でも見かける事があります。これから増えるでしょうね。このスタイル。

a0084414_1829297.jpg
a0084414_18294058.jpg

旨い中華料理屋発見!酸っぱくて辛い旨いスープ。名前忘れた。
a0084414_18313013.jpg
a0084414_18314197.jpg
a0084414_18322554.jpg

接待で連れっていって頂いた、ブラジル?料理屋 白人ばかりの高級店。たらふく肉を頂きました。旨かったです。その日は、深夜までバーで打ち合わせです。
[PR]
by strollerz13 | 2006-11-15 18:36