人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

STROLLERZ JAPAN

strollerz.exblog.jp

ストローラーズ ジャパン公式ブログ

WARNING SPOT2

毎度!STRO-Kです。7/28(金)"WARNING SPOT" at 六本木CORE に行ってきたのでその模様を紹介します。

YU.KI.KOの所属レコードレーベルbabyliciousの主催イベントに呼ばれて、いつも通り我々は小雨の降る中、集合時間PM10:00をめざし車を走らせて行きました。
10時に現場到着!ストローラーズセキュリティー達も既に待機していて、すぐさま打ち合わせに入り、MR.TKもピリピリして忙しい感じでした。
何だかんだしている内に、お客さんもドカドカ入ってきていつの間にか、フロアーが埋まりはじめて、当日は上のフロアーはレゲエ、下のフロアーをHIPHOPでしたので下のフロアーに移動!いきなり、ごきげんなG-FUNKが流れていたんです.。良く見たらDJ KABUがもうプレーしていました、今日も選曲バッチリいい感じでした!

WARNING SPOT2_a0084414_18164679.jpg

続いては、HGPからHYENA登場!オーディエンスも凄いノリで人気のアーティストとしての貫禄を感じました
WARNING SPOT2_a0084414_18233431.jpg

そして、YU.KI.KO登場!シングルも絶好調なセールで、YU.KI.KO目当てなお客さんもかなり来ていました。
WARNING SPOT2_a0084414_18282437.jpg
WARNING SPOT2_a0084414_18283754.jpg
WARNING SPOT2_a0084414_18284436.jpg

この頃、オーディエンスのノリも最高潮!続いては THA DADDY G登場!
WARNING SPOT2_a0084414_18355436.jpg
WARNING SPOT2_a0084414_1836690.jpg
WARNING SPOT2_a0084414_18361787.jpg

ここでライブの1部は終了して、DJ GOの登場!巧みな技使いと選曲でオーディエンスを完全にロックしてました。
WARNING SPOT2_a0084414_18472054.jpg

続いては、GIPPER登場!フロアー内は、疲れ知らずのごとくノリノリでゴッタがいしていました。
WARNING SPOT2_a0084414_18504637.jpg

2フロアーでやっていたので、行ったり来たりとライブが見れない時間がありましたが、とても盛り上がったインベントでした。また、遊びに行きたいですね!
外に出たら、もう明るくなっていたので我々は帰路に向かいました。
当日は、関係者のみなさんお疲れ様でした、そしてありがとうございました!

ストローラーズセキュルティー御紹介↓↓


WARNING SPOT2_a0084414_1859785.jpg

左から、キックボクサー堀内君、Kー1ファイター滝川氏、全日本キックの稲村君.
滝川氏は、8/5 有明コロシアムで開催される”ヒーローズ”に参戦!いつも応援してます!勝利をつかんで下さいね!お疲れさま&ありがとうございました!
当日のレポートは、この辺で終了です。
でわ、また!stro-K

by strollerz13 | 2006-07-31 19:07

by strollerz13