ブログトップ

STROLLERZ JAPAN

strollerz.exblog.jp

ストローラーズ ジャパン公式ブログ

福生G-SPOT

毎度!STRO-Kです。
7/20(金)N.T.G主催 G-SPOTに福生EDDIE'Sに1年ぶりに行ってきました。
この模様をレポートします。
巨大サウンドシステムが、かなり調子いいとKABU君から撮影の時から聞いていたので
どんな音が出るのか楽しみにしながら、首都高を飛ばしていざ福生到着!
クラブ前には、BーBOYやら外人やらでクラブに入る前から賑わっておりました。
まず、VIP席に招かれてDJ KO-G君がシャンパンを振る舞ってくれて、みんなで乾杯!
うまかったです、サンキュー!

a0084414_142053100.jpg


a0084414_14241537.jpg

巨大サウンドシステム、かなりいい音出てました!
a0084414_14253562.jpg

STREET PROJECT DJ HAMACHU登場!センスいい選曲でお客さんをロックしてました!STREET PROJECTCD購入や、各アーティスト情報、掲示板完備で是非HPを御覧下さい!
a0084414_1431348.jpg

若手ラッパー F.B.G登場!元気なライブでテンション上げてクラブが一気にヒートアップ!
a0084414_14374819.jpg
a0084414_14375725.jpg
a0084414_14381167.jpg
a0084414_14382373.jpg
a0084414_14383317.jpg
a0084414_14384417.jpg
a0084414_1439521.jpg

盛り上がる中、DADDY G、DJ KABU登場!ますますテンション上げ上げです!このコンビ最強ですね。DJ KABUの次のMIX CD発売が楽しみです!DADDY Gのライブも最後までお客さんノリノリのまま、福生でのライブを終えました
a0084414_14464988.jpg


3時になったので、我々は明日も早いので福生の街を出ていきました。
福生に行くといつも思うのですが、横田基地の外人に囲まれながら音楽を楽しんでいるので、お客さんの反応がストレートに出ている感じがします。クラブでの楽しみかたをみんな知っているなァーとつくづく思わされました。楽しいイベントに招待して頂きホントにありがとうございました!また、遊びにいきますね!
THX: DJ KABU,DJ KO-G,DJ HAMACHU,NTG CREW,FBG,HOME BOYS,HOME GIRLS AND EDDIE`S

本日のおまけ↓↓↓

a0084414_14594953.jpg
a0084414_150041.jpg

テキラーガールの二人、テキーラー御馳走様 ありがとう!
でわ、また!STRO-K

[PR]
by strollerz13 | 2006-07-24 15:02